arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

Kenji Sunaga

表参道 神宮前 東京都内で美髪パーマが得意な美容室ミンクス原宿 須永健次 ロングに細か過ぎない大人なナチュラルパーマをかけてみました。ロングでも自然なパーマはかけられます!

July 20, 2019

ヘアスタイル

大人女性パーマ

Author
kenji_sunaga





今日のパーマ
ロングレングスにもナチュラルなパーマを

↑今回のパーマの動画です☆


今回はロングレングスにナチュラルにパーマをかけさせていただきました☆

IMG_0582
考え方は人それぞれだとは思いますが、僕的には長いレングスのスタイルに、ナチュラルにパーマをかける事が1番難しい気がします。

IMG_0589
ロッド選定をミスすると細かくかかり過ぎてしまうので、基本太めに巻くのがポイントです☆

IMG_0745
やり過ぎない、ナチュラルな

IMG_0687
大人パーマに仕上がりました^_^

パーマは程良くかけるのがポイントです☆

詳細は動画にてご確認ください!

良い感じのパーマは是非ご相談ください^_^


カットエアーウェーブ¥19,980
所要時間    3時間